忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイ時間は82時間
 
本編クリア後に出現する、クリアすると新キャラが加入する4つのミッションを攻略
3つはかろうじてクリアできたんだけど、アバンが登場するミッションは流石に無理だった
自軍ユニットに狙撃兵も戦車もいなくて、敵兵士を安全に倒せる攻撃手段がないのだ
しかも敵が持っている武器はこちらよりも高性能なものばかりなので、同じ兵科同士でぶつけると相手の方が射程が長いため先に迎撃を受けることになってしまう
敵の突撃兵を倒す時なんかは、射程外から偵察兵で攻撃しても数回攻撃しないと倒しきれないし、突撃兵を向かわせると迎撃を受けてしまう
そして敵の反撃、あるいは敵フェイズに突撃兵の攻撃を受けると土のうでしゃがんでいても簡単に撃破されてしまう
攻撃力がケタ違いだよもう
 
だからこのミッションだけは現段階での攻略を断念しました
一応攻略本の攻略法はチェックしたけど、今クリアしないとダメというわけではないので、本編の2周目がひと通り終わった後再挑戦するつもりだ

本編の2周目はミッションとかイベントの攻略順は完全にプレイヤーの自由だから進行度とかはあんまり意味ないんだけど、一応今3章を攻略中です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]