忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、家に帰ってきました
今年も無事に夏コミを終えることができましたね
皆さんも楽しむことができたでしょうか?

私はというとですね、2日目の東方系の新作は大体秋葉原のショップで買いそろえたので、3日目は特に目当てのものはなく、のんびりとアイマスとかけいおん!が並んでいるエリアを散策、ほとんどをその場で衝動買いする感じだったので、長蛇の列に並ぶということはあまりなく、余裕を持ってイベントを楽しめました
使ったお金も結局前回よりも少なかったな
しかし今年もたくさん買うことができて満足です

特に運営スタッフさんの誘導が年々うまくなってきて、今回は会場前の列に並ぶのが少し遅かったにもかかわらず、今までで一番早い時間にホールに到達することができました
本当に良かったです

詳しい戦果報告をしたいところですが、今日はもう疲れて何もする気が起こらないので、この後すぐに寝るつもりです
明日は一日中寝転がりながら読書にいそしみたいです(*^_^*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした♪
初の書き込み…ちゃんと載るかな?
コミケお疲れ様でした~♪
私も一度は行ってみたいですね(>_<)
夏のコミケは、人の多さと密度のおかげで、暑さと臭いがすごいと聞きましたが、大丈夫でしたでしょうか?(^-^;
疲れがとれましたら、プロ内やサークルでお話しましょう☆
それでは、おやすみです(-.-)Zzz…
もも 2012/08/12(Sun)23:22:59 編集
Re:お疲れ様でした♪
ももさん!いらっしゃいませ♪
お金に余裕が出来たらももさんも行ってみるといいですよ(´∀`)

コミケは初参加の人にとっては人の多さ、熱気、会場の広さ、全てが想像を絶する規模で肝を抜かれると思いますが、終わってみると本当に楽しかったって思えるんですよ♪
だからどんなに体がボロボロになっても、また行きたいなって思えるんです

今日は買ってきた本やCD処理するのに一日使いそうです。
まずは収納棚を買ってこないと置き場所がない(^^;)
【2012/08/13 07:59】
[1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]