忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近買ったアイドルマスターSFですが、良曲が多いのは大いに結構なんですけど、残念なのはほとんど私の知らない曲で、持っているCDにも収録されてないんですよね
私が持っているアルバムは割と初期の曲が入ってるやつでしたので

アイドルマスター 765+876=!! Vol.1そこで新しい方の曲が入っているアルバムを買うことにしまして、モバマスのプロメンの紹介で765+876=!!のアルバムを買いました
私が行った店にたまたまあったやつなんですが、Vol.1とVol.2があったので両方買いました

でもこれ、本当は全部でVol.3まであるんですよね
いや、店に置いてあったのは1と2だけだったからその時は知らなかったんだけどね

とにかく、このアルバムによって私の音楽プレイヤーのアイドルマスターのプレイリストは大幅にボリュームアップしたわけです
で、収録されている曲はSFのグルーヴィーチューンにも収録されていない曲が多数(他のバージョンに収録されているんでしょう)あったんですが・・・

こ、これはすごい!!
私が今までに買ったCDの曲とは違う!
なんだこの一体感!

全ての曲が気分を高揚させる…テンションが高くて、私好みだ!
音質が違う?アレンジが違う?
とにかく、収録されている35曲全てが、大音量で心に響くッ!!素晴らしいッ!!

ハア、東方のアレンジCD以外で久しぶりに興奮してしまいましたw
これはもうVol.3も手に入れるしかないですね!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]