忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログの更新頻度が減っていて申し訳ない
様々な要因が重なっていることで、今後しばらく更新頻度が少ない状態が続きますm(_ _)m


TOX2の方は、チャプター7の分史世界を破壊した後も、分史世界から連れてきてしまったミラはパーティに加わったままになる
これで前作のパーティキャラは全員そろい、ルドガーを含めて7人
キャラがそろったとたん立て続けにスキットが発生し、クールキャラかと思われたミラがボケも出来ることが判明
ちょっとはこの世界になじんだってことなのかな?

チャプター7クリア後はサマンガン海停に行けるようになり、さらに行動範囲が拡大する
メインチャプターを進める際に必ず訪れることにはならないけど、この海停から行けるようになる場所でキャラクターエピソードがいくつか発生する
クエストも多数発生するので、新しいエリアやダンジョンを探索するついでに、エピソードやクエストをこなしていこう
…でもこれがすごく時間のかかる作業で、一通り片づけるのに数時間かかります…

さらに、メインチャプター7で意図的に分史世界に侵入できるようになったことから、これ以降のキャラクターエピソードでは分史世界に侵入することがメインとなる
一つ一つの分史世界はメインチャプターのように複数のダンジョンにまたがるものではなく、一つのダンジョンで完結する短いものなんだけど、大抵最深部には因子ボスがいて、パーティよりLVが高く設定されており油断は出来ない
ここで発生する分史世界はそのキャラクターに関係のある状況や展開で話が進むので、キャラクターの新しい一面を見ることが出来る

借金はもう返済してメインチャプターを進められるようになったけど、今はまだ全部のエリアを探索してないので、メインを始めるのはその後にしよう

プレイ時間は18時間

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1287
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]