忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバマスでは先週からフェスが開催されていました

今回から上位報酬枠が拡張されて、1枚取りの枠がこれまでの1500位から2000位になりました
同時にそれに準ずるSR確定チケットが貰える枠も従来の3000位から4000位に増えたので、今回はフェスのために用意したエナドリ約370(エナハーフ・エナチャ換算含む)を使って上位4000位以内を目指して参加しようと思いました

しかしフェス期間の前半が終了した時点で、自分の順位が4000位以内どころか2000位以内で上位報酬の獲得圏内だったので、ここでひとつ賭けをしてみることにしたんです
それは手持ちの主力フロント、SRネネ+とSR舞+をエナ400程度で出品し、どちらかが成立すれば4000位ではなく1枚取りランナーとして参加するというものです
成立しなかったら当初の予定通りやるだけだし、割と気楽に出品したんですが、出品後わずか15分で舞ちゃんがエナ395本で売れたのには驚いた!
キター!これはもう走るしかないでしょう!(`・ω・´)

というわけで2000位以内をキープしながら最終戦へと進み、そこで2000位ボーダーに追いつかれないよう必死にエナドリ飲んだ結果見事1枚取りを果たしました!
最終順位は1785位で、飲んだのはエナドリ換算でおよそ800本くらいでした
途中超得ショップでエナチャ買い足したりしたんですが、改めて数えなおしてみると結構飲んだんだな…('A`)

フェスでの上位入賞は初めてのことでしたが、これで通算3回目のイベント上位入賞を果たしました
いよいよもって身内からランナーとして見られるようになってしまいました(-_-;)
いやはや、走った後の達成感はもちろんすごいんだけど、同時に疲労感もけっこうあるんですよね
もうドリンクないし、ランナーはしないぞって
でもなんだかんだで機会があったらまたランナーするだろうし、そうやってどんどん課金していくことになるんだろうな…(遠い目)

ちなみに上位報酬のののちゃん、とっても可愛かったんだけど、スタドリ535で嫁がせました(^^;
そのあとレートがまた上がってたような気がするんだけど、まあ気にしないでおこう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]