忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日は例大祭でしたね
新作の体験版頒布されて今頃ネタバレが出回っているだろうけど、最初は動画サイトでネタバレ見てしまおうかと考えたけど、やっぱりネタバレなしで体験版が公式サイトで公開されるのを待つことにして、新作を生で初体験したいと思います

 
ところで、最近GBAのマザー3をプレイしてて先日ラストまでクリアしたんだけど、エンディングの最後のスタッフロールが半分くらい過ぎたところでまさかの電池切れ!?( ゚д゚ )

…こんなに煮え切らない終わり方は初めてだよ


そんなことがあった後、次に何のゲームをしようかなと思いふとアイドルマスターシャイニーフェスタの別バージョンがやりたくなったので中古ショップに行ったんだけど、すでに持っているグルーヴィーチューンしかなかった
なのでアイマスSPのワンダリングスターを買いました
 
このバージョンでは雪歩と伊織、それから亜美真美のプロデュースが出来ます
この3人(4人?)のプロデュース、してみたかったんだよねえ
というわけで1年ぶりにアイマスSPをプレイします
別に別バージョン買わなくても、パーフェクトサンの春香とかの2周目をやっても良かったんだけど、せっかく1500円で買ったんだし、まずは雪歩のプロデュースをします

SPの雪歩は現在の雪歩とCVが違うらしいという事で、確かにアニマスとかSFとは少し違うみたいだけど違和感は感じなかった
とにかく、雪歩は可愛いという結論です(*´ω`)
 
コミュニケーションではあまり大きな目標は掲げず、かといってネガティブな選択肢だと雪歩のネガティブさが増幅して歯止めが利かなくなるので、ほどほどに励ますくらいの選択肢を選ぶと良い結果になりやすいです
 
あと、961プロのライバルとしてこのバージョンでは貴音が登場しますが、パーフェクトサンの響は黒井社長に騙されて酷い誤解をしていたけど、貴音は黒井社長にスカウトされてから早い段階で、765プロに対するイメージが社長が言っているのと違っているということに気づくので、響よりも友好的に接してくれるのが嬉しいかも
これは765プロのアイドル以外にも貴音の魅力を感じるのにもいい作品だ、貴音のファンになりそうです(*´ω`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]