忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年目の夏に入りました
春には真美を担当アイドルとして選択したので、続けて亜美を選択するつもりでいたんですけど、なぜかアイドル選択イベントが発生しないまま通常のストーリーに進行してしまいました!
なぜだーー!?社長のノルマはちゃんと超達成したのにー!( ゚д゚ )

えーなんで担当増やせないんだ?なにかまずいことでもしたかな?
それとも2年目の夏に担当が増えないのは仕様なのか?
もしかして、2年目からは2シーズン置きにしか増やせないとか?
だとしたら今後のプロデュース計画が乱れちゃうよ~
1シーズン置きに増えてくれれば3年目のうちに全員揃うはずだったのに
あんまり期間が開き過ぎちゃうと最初に選んだ春香さんと最後に選んだアイドルとの実力が開き過ぎちゃうし

でも楽曲の方は社長のノルマを達成することが条件となっているので、こちらは新曲をゲット
目が遭う瞬間を選択したんだけど、この楽曲を選択すると屋内ステージでスモークが焚かれるのが印象的でした


夏のシーズン終わりにはオールスターライブが開催されます
前回はC3ランクのライブを断念したので今回はC3にリベンジ
目標スコアが70000pt以上のところ83000pt以上稼いで余裕のクリアでした

他よりも☆1つ分多いボーナスが得られる強力な楽曲 しかもカルテットも可能! するとスペシャルムービーでは自分REST@RTが再生され、なんとライブ終了後に楽曲を入手!
しかもこの楽曲は他よりも☆1つ分ボーナス値が高くなっているのだ!
他の楽曲は全て☆3つで統一され、ボーカル・ビジュアル・ダンスのバランスによって相対的に差別化されていたんだけど、他よりも☆が1つ多いという事は絶対的に効果の大きい楽曲という事になります
この楽曲は難易度の高いランクアップフェスやオールスターライブで切り札として使いたいですね


シーズンがになると、今度は担当アイドルを増やせたので亜美を追加
すると1週目から早速ふれあいで亜美真美の掛け合いが楽しめるコミュイベントが発生
やっぱりこの二人が揃うとハプニング指数が2倍、いや3倍以上に上がって楽しいですね(^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´・ω・)ガルフレが555万人突破記念でキャンペーンログボで抽選式アイテムバラ撒きやってた
特賞がSSR確定(同一カード3枚でURに進展可能)チケット
どこまで登録数増えるのかねぇ
櫻冴 2014/09/02(Tue)23:50:20 編集
Re:無題
どうでしょうねえ?
私は今朝3等引きましたがまあ普通のHRでしたよ(´・ω・`)
【2014/09/02 23:52】
無題
私は確か昨日のHR確定SR30%チケで14コスSR引けたけど持ってないのだったから重ねれなかったwww
そして今朝40連課金したらそれの二枚目引いたっていうね(´・ω・`)
まあ、基本課金せんとSRは滅多にでない
櫻冴 2014/09/03(Wed)00:32:23 編集
Re:無題
同じの4枚揃えようと思ったら課金は必要だけど、GFはSR%チケ結構貰えるから、無課金でもそれなりにガチャSR貯まるのが良いと思います。
まあ、私は開始から半年たったけどコス14以上SRで最終進展までいった娘はいませんがw
【2014/09/03 06:28】
無題
(´・ω・`)チケとバッジのみでだったら常設POPの相楽エミが4MSSRまで到達したかな
15コスだからSRバッジ結構使ったけど属性不一致っていうね

バッジ集めはイベSRを頑張って一枚取って4M出来そうなHRの餌にするのがいいかと
イベSRはコストの都合上3Mだろうと4Mだろうとマカロン使う娘以外総合低いんで、気に入った娘以外は犠牲になって貰ってるwww
櫻冴 2014/09/04(Thu)13:38:07 編集
[1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]