忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4章ボス HPゲージが3本もあるぞ! ボスのHPが減ると崖の上に登って攻撃してくるようになる 教皇の一人、エスフェリアだけは巫女を生贄にすることに反対しているようだ






4章
ボスを倒して5章に進みました

4章のメインクエストは、ボス戦を含めて2回の探索で完了したので、月齢にはかなりの余裕がある模様
なので適度に寄り道をしてリリィクエストをこなし、親密度を上げておこう
アルーシェの心臓は元々カミラのだって!?そんなまさか! 月の女王は月の宮殿と呼ばれる場所にいるらしい 月の宮殿に行くための幽霊船?なんか雲をつかむような話だ 前作の蒼の祭壇に対し、今回は赤の祭壇か ミュベールとの水着イベ おっぱいを見せていくスタイルだと…!!? あら可愛い!!



















西洋人形と東洋人形の共演!どっちも可愛い過ぎる! サブイベントで仲間になるアリスは、カエデと同じく人形の従魔
ボイス付きの従魔は彼女で4体目
不思議の国のアリスをイメージした見た目で最高に可愛いのでLV上げするなどして積極的に使ってあげたいんですが、探索用の能力を持つ従魔以外はあんまりパーティに加えてないなあ

プレイ時間は11時間
アリスは鏡の盾に変形でき、遠距離攻撃を跳ね返せる 盾で攻撃もできる 今度使ってみよう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]