忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在4つの区に計15軒のアトリエが建ってます
これなら一つのショップカテゴリに対して2~3のアトリエを稼働させて商品を生産できるので、ショップへの商品の供給が安定します

ただ、単に販売額を伸ばせばいいのではなく、一つのカテゴリの販売額が突出していると、他の4種全てが販売不足になってしまう場合もあるので、そういう時はやむを得ず販売額が高い店のいくつかにタダ同然の素材を並べるなどして開店休業状態にし、売り上げを抑える必要が出てしまいます
これだけバランスをとるのに苦労しているのに、販売不足がない状態を維持しても支持率が上がるわけではなく、販売不足が続いた時に支持率が下がるというデメリットだけがある厄介なシステムです
せめてお仕事実行前にカテゴリごとの販売額の予想と、販売不足の状態が確認できればまだマシなんだけど、どこかの画面開いたら確認できるのかな?

現在課題8の売上合計が68%くらいになったところで、プレイ時間は36時間です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2700]  [2699]  [2698]  [2697]  [2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2691]  [2690
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]