忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ、いよいよあさってですね!

私は2日目だけ行ってこようと思ってるんですが、前日は近くのホテルで一泊して、2日目は朝から準備万端で挑むつもりです!

当日の買い物は東方のアレンジCDがメインになる予定です。いままでニコ動とかで300曲以上のVocalアレンジを聴いてきましたからね、知ってるサークル、お気に入りのサークルもいっぱいあるんです。

流石にコミケで販売されるすべてのCDを買い集めるのは無計画にもほどがあるので、
サークルさんのサイトを巡って試聴曲を聴くとかして、欲しいサークルのCDをリストアップしてみました。



その結果がこれだよ!!!


Iemitsu  M-41b
・Re1-M-
・Re2-Y-
・Re3-C-
(三作同時リリース)

FRONTIER CREATE  A-63b
・東方歌宴郷 ~SUMMER FESTIVAL~

A-ONE  A-65a
・POD JACK

SOUND HOLIC  A-72a
・地 -KUNI-

Alstroemeria Records  A-68a
・Fragment Reactions

ALiCE'S EMOTiON  A67a
・COLORS

C-CLAYS  A-73a
・遊穹 U-KYU

セブンスヘブンMAXION  A-66b
・東方恋想郷~グレイジングハート

SYNC.ART'S  A‐68b
・REQUIEM Reminiscence~幻葬は追憶の彼方へ~

Sound Online  A-68a
・NOSTALGIA

いえろ~ぜぶら  A-74a
・東方彗麗歌(とうほうすいれいか)

False&Trues  A-74b
・technological (テクノロジカル)

その他、委託作品
・東方来夢来人 「トウホウライムライト」
・東方サマーバケーション 
(Innocent Key)


あと、コミケに行けない友人から依頼されたCDも数点アリ

さらに、コミケで頒布されない新作、既出作についてはアキバの同人ショップで買う予定↓

Iemitsu
・We Love the TOHO RMXes!(完全版)
 3,150 円 
 CD11枚組み全172曲収録!!!

イオシス
・東方年柄年中
 これは外せないw


うはっ、欲しいもの大杉ww
東方アレンジCDだけでこの量っすよ?他にもゲームとか同人誌とかいっぱいほしいものあるのに、これ絶対財布が悲惨なことになるわww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]