忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定より2時間遅れての帰宅でした (だってアキバで色々お土産買いたかったもんw)

まあ、コミケに行ってきたんで、言いたいことは山ほどありますが… 
ハア、とにかく今日は疲れたんで早く寝たいです。


でもめちゃくちゃ楽しかったです!
初参加だったけど目立った不自由はなく、欲しいものから予定外のものまで、ホントにたくさん買いました!
これらはすべて、一生の宝物です!!
戦利品の数々、とくと見よ!









いやーー並べてみると実に爽快!
画質悪いのが残念だけど、果たして何品買ったのか、わかるかな~?

答え:当然俺にもわからん(爆)

なんか買った商品以外にもおまけがたくさんついてきたし、皆さんほんとに気のいい方ばかりで、最高に楽しめました!

ただ一つ残念だったのは、今回のメインディッシュだった東方星蓮船が買えなかったということ。
あの混雑じゃあとてもじゃないけど、初心者には無理でした。
どこに並べばいいか全くわからんかったし orz
でもそれを含めても、俺の欲しかったCDはほとんど買えたし、同人誌もいいものたくさん見つかったし、満足度は100点満点中の90点。
十分合格ラインです(^^♪

それで代わりというわけではないんだけど、メッセサンオーに行って東方風神録を買ってきました!
星蓮船の委託販売が始まるまでは、これをやってようと思います。
あと、はちくまRPGの「はぢきせ」も手に入れたので、今年の夏はこれで決まり!

グフフ、俺の分のコミケは終わったけど、これからが夏本番だぜ!(ゲーム的な意味で)

拍手[0回]


じゃ、今日は十分戦ったので明日はゆっくり休んでいよう…
といきたいところなんだが…


なんと、明日から3日間家族と大阪旅行だと~~~~!!!?


USJ行くんだって。ハハハ、笑っちゃうよな。

…俺もうくたくたですでに何度も死にそうになったんだけど。
それでUSJとか、これ死亡フラグたちまくりじゃね?

そんなわけで、明日からさっそく新作ゲームのレビューといきたいところだけど、明日はブログ書けませんね。
申し訳ないm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]