忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソースは製作のしおりさんの紹介だったんですが、東方で検索してみるとものすごい数の診断が出てきたので、気になるものから診断してみました


【東方】あなたを取り合ったー(日替わり)
右腕を東風谷早苗に引っ張られ、左腕を永江衣玖に引っ張られ、後ろから八意永琳に抱きつかれ、それを遠くからメディスンがじっと見ています

Tetsu「早苗さーーんっ!!ああでも衣久さんも来てるし、なんか背中に大きくてやわらかいものが当たってる!
でも、このままだとなぜか毒殺されそうな予感…」



【東方】結婚しましたー! by @setonami
Tetsuは霊夢と10年の付き合いからついに結婚、婿養子に!霊夢との間には男の子2人、女の子2人の子宝に恵まれました(みんなママ似)!末永くお尻に敷かれましょう!

霊夢さんと結婚ktkr!!!
っていうかこんなに具体的に書かれちゃったよ!
婿養子で俺博麗神社の神主か!?
ママ似の子宝に恵まれて幸せすぎる!!
もう俺幸せすぎて死んでもいい…いやいや嫁と子供を残して死ねるかっての!
霊夢さんのためなら何でもしちゃうよー!



東方~程度の能力ったー(日替わり)
Tetsuの能力は『少女臭を破壊する程度の能力』です。


え~~~リアクションとりづらい能力なんだけど(^_^;)
少女臭を破壊できるってことは年増の少女が近くにいても臭いが気にならなくなるとか?



【東方】布団に入ってきたー (日替わり)
Tetsuが寝ようとしていると鍵山 雛があなたの布団に入ってきて、「ねぇ・・・その・・・なんでもないっ」と言って布団から出て行きます。


Tetsu「え、ちょ、なんだったの?
なんで出て行ったの雛たーん!」



【東方】部屋にやってきたー【恥らい】(日替わり)by @taxamin
Tetsuがノックされた自室のドアを開けると、チャイナ服を着たレティ・ホワイトロックが 恥ずかしそうに顔を隠しながら立っていました。


何故チャイナ服を…
その恥じらい姿を頑張ってイメージしたらお持ち帰りしたくなったw



東方キャラとお風呂ったー(日替わり)
露天風呂にて。マエリベリー・ハーン「ねぇTetsu。またソレおっきくしてぇ~。その…手で洗ってあげよっか…?」


Tetsu「じゃあ俺はメリーちゃんのを洗ったげるよ」
って露天風呂で混浴とかどんだけ俺得なシチュなんだよww



【東方】デキちゃったー【R-17.5】(日替わり)by @yuna_priest
「Tetsuのワンチャンスがキマっちゃったわね・・・。」四季様はTetsuの精を奥深くで受けながらそう言った。


Tetsu「成り行きでヤった結果こんなことになるなんて…
責任取るから有罪にはしないで~」



[R-18]東方お楽しみでしたー(日替わり)by @masha_aq
ミスティア『…あっ…もっと…Tetsuっ…Tetsuっ…。あぁぅ………やぁ…っ…だめ…こっちもしてぇ…っ……やだ…まだおっきく……あぁ…っ…!』


*ミスティアは守備範囲外なのでノーコメント ごめん…


【東方】留守電入ってますよー(日替わり)by @setonami
小悪魔『もしもしTetsuさんですか?読書にちょうどいい季節ですし、図書館へぜひいらして下さい。パチュリー様もあなたがいないと退屈そうで。美味しい紅茶淹れてお待ちしています♪』


Tetsu「マジで!?行く行く!もーなんでかかってきた時気づかなかったんだよー!」


【東方】究極の選択ったー2(日替わり)by @setonami
ルーミアを後ろから抱きすくめる ②お空のファーストキス相手 ③からプロポーズ ④屠自古のほっぺにキス ⑤レミリアから夕食のお誘い


屠自古までいるとは…
この中ではやっぱ③かな
でも⑤も捨てがたいなあ



東方キャラに起こされったー(日替わり)by @hodunomiya
鍵山雛『Tetsu! 約束した時間ですよ、おきなさい。 起きないと……ぎゅーって抱き締めちゃいますよ?』


Tetsu「Zzz…」(寝てる振りしてぎゅーってしてもらおう。それしかない)


もっともっと東方キャラが励ましてくれたー(日替わり)by @fuguno
Tetsuが落ち込んだとき、紅 美鈴が一言、『歌うから元気出して! 』と言ってくれました。


美鈴の歌、どんな歌なんだろう?


はあ~おもしろかった
東方キャラといろんなシチュエーションが楽しめて本当に幻想入りしてきた気分でした
個人的に2面ボスでは雛たんが好きなんですが、雛たんがいろいろと絡んできてくれたので嬉しかったですw

でも結婚しましたー!霊夢と結婚&子供ができたのはこれ以上ないくらい最高にテンション上がったと同時に、この時ほどこれが現実ではないことが残念に思えた瞬間はなかったです、虚しいなあ (´;ω;`)

結婚しましたー!以外はほとんどが診断結果日替わりなので、リンク張っていつでもいけるようにしときました
あなたも診断メーカーで素敵な幻想郷ライフを満喫してみてはいかが?

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]