忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5面の星を倒した回から2週間近く更新がなかったので、もしかして飽きられてやってくれなくなっちゃったのか?
と思ったらちゃんと更新されてましたね、安心しました^^

ここまでのプレイ動画は再生位置のバーを動かさずに、飛ばさず全部見させてもらってるんですが、1年前に作った自分の作品が、今となっては直視できない
なんでそんな設定にしたんだろうとか、作者として申し訳ないような部分が至る所に見受けられて、こんな状態の作品が世の中に出回っているのを考えると本当に恥ずかしい

もういっそ公開停止にしようか
東方花果子?そんなものはなかったのだ…


というのは冗談ですw
こんな作品でもたくさんの人にプレイしてもらったし、新しい出会いと繋がりも得られた
それらは全て、私にとってかけがえのない宝となっています

でも早く製作中の東方六強戦を完成させて、Tet suの代表作の座を花果子から六強戦に交代させたいですw
花果子での反省点は大体六強戦に反映されているはずですので、花果子は六強戦を作るためのベース、踏み台に過ぎなかったと、そういう風に思ってください
私もそう思うことにしました
そうすれば花果子での失敗は無駄ではなかったと、そう言えると思います



2日前にうpされた、6面道中の部分ですね
同日に6ボスとの戦闘の場面もうpされてたので合わせて視聴しました

最初いつもと声違って、この2週間でなにがあったんだとと思ったけど茶番だったんですねw
い、いや、別に気づかなかったわけじゃないよ!
妹さんも俺のゲームやってくれるんだ~なんて思ってないって(汗)

6面の攻略をする前に5面でゴールデンスライム狩りまくってLV上げしたのはいい判断だけど、推奨LV完全に超えちゃてますねw
敵の攻撃あんまり食らってないし

6面の写真を全て撮り終えた時のはたてのセリフで、「さっさと奥に進みましょ」ってなってたけど、どうやって奥行くの!?
全くもってごもっともなツッコミです…
まさかここで進む道がわからなくなって詰まった人とかいるんじゃなかろうか?
エクシリアのジュードの罠みたいな状態ですね
ほんとすんません… m(_ _)m


それで続きの動画の白蓮戦なんですが、推奨LVを超えているので普通にやれば簡単に撃破できるはずです
しかしスペルカードを取得しながらだと話ががらっと変わります
特に
第4スペルの魔神復誦、ラストスペルのフライングファンタスティカは、撮影すると攻撃力がすさまじいことになるので、初挑戦時は写真を撮らずに速攻撃破することをオススメします
これらのスペルカードを取得しようと思ったら
最低でも40LV、安定して取るにはゲームクリア後という感じになります

…ということで、うp主のニーノさんへのアドバイスでしたw
って、この記事をニーノさんが読んでくれないと意味ないじゃんww

直接動画でコメントした方がいいかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]