忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴仙のスペル 大量に自機のダミーが出現する不思議なスペル 低速移動時の当たり判定が目印に前回の続きです
スクショはを飛ばして43枚目の鈴仙からです

ルーミア
リグル
ヤマメ
秋姉妹
小傘
レティ
早苗のスペル 画面上に表示されているスペルカード名が突然飛び散ったかと思うと…キスメ

三妖精
ナズーリン
ミスティア
響子
リリー
秘封倶楽部
チルノ
飛び散った文字から弾幕が!だからスペカ名から弾幕出すのやめい!メディスン
パルスィ
にとり
慧音
ハクタク慧音
一輪
アリス
美鈴
阿求
妖夢のスペル 用務が切り裂いた空間の裂け目から弾幕が発生芳香&青娥

レイセン
さとり
ムラサ
プリズムリバー三姉妹
てゐ
はたて
屠自古
書籍より綿月姉妹が登場!八百万の神の力を借りて具現化する能力を持つ小町
パチュリー×2

衣玖
りんのすけ
勇儀
橙&藍 (←ここまで前編)

鈴仙  (←ここから後編)
あらゆる神を味方につける綿月姉妹の力は、幻想郷の住民にとっても手に余る存在早苗
妖夢
綿月姉妹
咲夜
布都
お燐
華扇
幽々子(神霊廟1ボス)
幽々子(妖々夢6ボス)
咲夜のスペル 自機周辺に突如出現する赤ナイフがプレイヤーを激しく圧迫する!永琳
幽香
ぬえ
すいか
神奈子&諏訪子
お空
妹紅
天子
神子
布都のスペル 周回する十の神宝が多彩な弾幕を放つ、見ていてうっとりする弾幕レミリア&フランドール
こいし
白蓮
輝夜
マミゾウ
映姫
映姫(浄頗梨審判 -霧雨魔理沙-)
霊夢

書籍最新作より新キャラ、華扇が登場!茨歌仙はこれから読みま~す
妖夢のスペルでは空間を切り裂いていたけど、あれってもしかしてテイルズオブエクシリアのミュゼが持っていた空間を切り裂く剣が元ネタじゃないだろうな?まさかね




永琳のスペル 永夜抄の時は存在しなかった矢弾を放ってくる幽香のスペル 弾幕の種から伸びる植物がいかにも幽香らしいぬえのスペル ニコ動で再生した時のみ真価を発揮 コメントを表示すると弾幕が増加w神奈子と諏訪子の合わせ技 神奈子が弾幕の雨を降らせ、諏訪子は鉄の輪を投げるお空のスペル これこれ!やっぱりお空の核熱弾は熱いぜ!妹紅のスペル 原作と同じスペカ名だけどこれぞ本当の正直者の死w えぐいw天子のスペル よく見ると弾の軌跡が「M」に見えるw神子キターーー!!と思ったんだけどその直後…ちょ、バカヤロウ!!それは誰もが考えたネタだけど本当にやったらダメだろ!!ああ、神子の威厳が…うわーーーー吸血鬼姉妹が2人同時にーー!!
ダブルレーヴァテイン!!?(レミィはグングニルか?)もう勝てる気がしねええ!性格は違えど姉妹だから息合いすぎ!この2人がコンビ組んだら無敵だなこいしのスペル 妖怪ポリグラフの発展系?でもレーザーに当たり判定はない模様輝夜の…スペル?ってただ寝てるだけじゃん!輝夜は私が好きなキャラなのにこの扱いはあんまりだ…映姫のスペル うええーーー完全な白黒だー!って魔理沙は元々白黒だけどなwなんと浄頗梨審判で魔理沙の弾幕まで!その発想があったか!っていうか6wayマスパとかパネェ!霊夢のスペル 速い!速すぎる!たぶん天狗みたいな単純なスピードではなく結界とか境界を利用しているんだろう最後の締めくくりは紫 幾重にも重なる弾幕は幻想郷の境界を表しているのか?最後まで行きました!わごむ級ってなんだよwww他の評価が気になりすぎるwww
 

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]