忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスSP春香のプロデュースをクリアしたので、2週目はやよいをプロデュース

やよいはとにかく元気いっぱいの13歳
日常の動作も体全体を使い、喋る時はいつも声が大きい
あと「うっうー」とハイタッチ
ハイタッチの初回時はボディタッチイベントとなっているぞ(正しい身体の部位にカーソルを移動して選択するイベント)


ライバルは春香の時と同じだが、やよいに対する接し方は春香の時とは全く違っている
春香の時は予選を勝ち進んでも自信を持てない春香に対して「ウジウジ春香」と呼んでいらだちを見せていた
しかしやよいに対しては小動物のように可愛いといい、自分のペットのように餌付けをしてくる
そして765プロに騙されていると勘違いしている響は、やよいを助けるために961プロへの勧誘をしてくるのだ

響が勘違いをしているのは同じだけど、春香の時と違ってやよいに対してとても友好的だからちょい安心
でも黒井社長自らがやよいを引き抜こうとしてきたときは冷や汗かいたよ

現在はIU予選2回目を勝ち抜き、アイドルランクDになったところです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]