忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安部菜々 こう見えてSRに匹敵する強R

今日はウサミン星からななちゃんが遊びに来てくれました






プロフィールは基本的にアイドルの自己申告 ななちゃんは特に年齢がフリーダムwウサミン星は電車で一時間の所にあるそうだ(ぇ…)

今日は聖戦の8日目ですが、これでイベント最終日となります
5日目以降は一度対戦した相手との再戦となり、私のチームがグループ内2位ということもあって相手は戦意を持っておらず、一方的にポイントを稼ぐ状態が続いたので特筆すべき点はありませんでした

ただ、昨日はグループ内1位のチームとの対戦だったのですが、この段階で3位との勝ち点は大きく開いており、このあとの試合で勝とうが負けようが順位は2位で確定していたので、1位との試合は放棄して通常営業に戻ることにしました
やっと苦しいイベントから解放されました

そして最終日となる今日の試合に勝った方は、これまでで最も多い勝ち点4が与えられるのですが、対戦相手はこれまでの試合結果から決定されます
おそらくグループ内で順位が隣接しているチーム同士、すなわち1⇔2、3⇔4、5⇔6、7⇔8という風にマッチングされたものと思われます

そんなわけで私のチームは昨日に引き続きまさかの1位チームとの連戦となったわけですが、すでに私のチームの2位は確定しているので、今回も試合は放棄して道場で嫁の親愛度を上げることにしました
だってどうせ1位のチームは全勝優勝を狙っててチーム内の連携がすごいから、まともにやり合っても勝てないし


まだ今日の試合は始まってすらないんですが、2位確定で報酬のレアアイドルももらえるということで、私の中ではすでにイベントは終了したという風に思っています

なのでこの場でプロダクションの皆様にご挨拶を

イベント中私ばっかりが指図したり掲示板で喋りまくったりしてましたが、2位に入賞できたのは全て皆様のご協力あってのものです
これまで開催されたイベントの中では最も苦しい内容だったし、苦労して得られる報酬も全然割に合わなかったりと散々な目に遭いましたが、掲示板で意見交換したり、メンバーと連携を取って戦うのは非常に楽しかったです
苦しいイベントだったからこそプロダクション内の繋がりを強めることができたと思っています

イベントの仕様自体は今回が初めての試みだったことからも不祥事が相次ぐ残念なものになりましたが、まだまだ改善すべき点はたくさんあると思う(例えば個人報酬の他に個人目標を実装するなどが挙げられる)ので、次回同様のイベントが開催される時は仕様が大幅に改善されることを願っています

1週間の間、本当にお疲れさまでした(^^ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなとこにも17歳教がwww
R+は最大守備1万超えるんですね
どのゲームもインフレ凄いよ…(´・ω・`)

(´・ω・)明日招待ガチャ更新なので束の間の休息の間に使わない総合6000以下のアイドル達を嫁がせようと思います
櫻冴@幽アリ万歳 2012/03/29(Thu)14:55:27 編集
Re:無題
そうなんですよ、守備の高さはSRに匹敵するどころか、守/コストの値が全てのSR+を含めても全キャラ中5番目という驚異的な高さになります。
しかも特技が全タイプの攻中ダウンなので、守備フロントに入れれば鉄壁の硬さを発揮します。

今月に入って新たにガチャに投入されたキャラなのですが、確かに強さがインフレしてるとあってトレードで2枚仕入れるのに結構使いましたよ、スタミナドリンク(^_^;)
まあこちらからも不要なR+アイドル嫁がせたので元は取れましたが(´∀`)
【2012/03/29 16:32】
無題
それR+の位置じゃない気がwww

(´・ω・)ばいばいWSP苺ちゃん(MAX5745)
二週間位の間ありがとう
VSP苺ちゃんはMAX6085だからMAX6100以上のUR獲得しない限りまだ10人選抜で活躍の場がある…かも
櫻冴@幽アリ万歳 2012/03/29(Thu)17:47:54 編集
無題
はじめて覗きました読んでいて楽しいです
NONAME 2012/03/29(Thu)20:31:24 編集
Re:無題
あ、本当ですか?
そう言っていただけると素直に嬉しいです、ありがとうございます(^^)
【2012/03/29 21:56】
[1113]  [1112]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]