忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ運命のリベンジマッチ!今度はアイテムそろってるから大丈夫だボスの天子にリベンジを挑む
今回は回復用の心のスキマに、身代わり人形、さらには加速薬に怪力薬と、攻撃力を増加させる薬も用意
最初は弾幕とスペルカードの威力を上昇させるアクセサリーを装備して向かったのだが…

こっちのHPは120以上あったのに全人類の緋想天の3ケタダメージのあとカナメファンネルの攻撃で昇天してしまった(-_-;)

うわ~~~また負けた~!くそっ、またやり直しだ!しかもこの時身代わり人形を装備していなかったという最大のミスを犯していた
だってまさかこんなにあっさりやられるとは思わなかったんだもんorz

今回は限界まで強化した防具を装備していたのでカナメファンネルの攻撃のダメージは無視できるほど小さくなったのだが、それでも全人類の緋想天であれだけダメージを受けるということは、あれは防御を無視する攻撃なんだろうなあ
仲良し度が最大になると長めの会話が聞ける ただしアイテムなどがもらえるわけではない
持ち物を失ったあと、賽銭箱と倉庫には十分なお金とアイテムがあったので、香霖堂に置かれているアイテムを買い戻す
そしてアイテムを集めなおすのは面倒だったので、倉庫にある使えそうなアイテムを持ってすぐに天子のいるダンジョンへ挑戦
限界まで鍛えた装備があればなんとかなるだろ

おお!?これがあれば天子に大ダメージなんじゃないの?やったーーー倒したーーー!!!ムービー挿入ガチな肉弾戦だったw弾幕勝負しろよwお、やっぱりEDだったか 確かにラスボスには申し分ない強さだったからなあタイトル画面が変わり、早苗の手帳が追加!今までの成績の確認やシーン回想が楽しめるクリア後のダンジョン出現!まだまだ遊びつくすぞー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかふし幻クォリティが無駄に上がってるwww
まあ、まだ1すらまともにプレイしてないですが…

今回パズルは三枚ずつ確保しても余った上両方95位だったので報酬貰えました(^p^)
でも報酬は総合低くて使わない…
櫻冴@幽アリ万歳 2012/03/28(Wed)18:03:27 編集
Re:無題
おや、ふし幻をご存じで?
確かに1作目とは比べ物にならないほどクオリティが上がってるので、とても満足のいく内容でした。

今回のイベントはエリア73くらいまで進みました。
最初は回復薬使えばエリア100まで行けると思ってたのですが、進むほどにボスが強くなっていって途中で諦めましたorz
私の発揮値はプロダクションメンバーがそろっても27000程度が限界…(T_T)

アイログのパズルですが、もしおやすみ系の4,5が余ってたら譲っていただけないでしょうか?
こちらからは差し入れもしますので、ご検討いただければ幸いですm(_ _)m
【2012/03/28 20:32】
無題
(´・ω・')さっき余りをカード化(弟の垢に送ってカードを送付)しちゃったんでおやすみ5は無いんですよね
はみがきなら1セットあるんですが
櫻冴@幽アリ万歳 2012/03/28(Wed)20:49:26 編集
[1112]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]