忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずプレイした日と更新日が一致してませんが、先日1800GP分プレイしてきたので簡単にまとめます


今回も特別任務の消化を目的に、リサボから天龍型2隻など指定された艦を回収して出撃しようとしたのですが、水上機母艦を出撃させようとしたところリサボ内になかったので達成できませんでした
駆逐、軽巡は当然で重巡も大量にあるのですが、水上機母艦がなかったのは意外でした
今みたいに特別任務で指定されてますし、軽空と同じく需要があるんでしょうね


あとは2-4を攻略しました
1回目は道中で大破撤退したので、2回目は道中戦を速力一杯にして全力で回避して、いきなりボス到達&撃破、クリアに成功しました

これがACならではの面白さですよね
ブラウザ版では道中戦はルートに従って絶対に交戦しないといけないのに対し、AC版では会敵前に敵艦隊を察知して任意で回避できますからね、上手くいけば道中撤退のリスクを完全に排除できます

2-4のボスは戦艦が3隻もいる強力な艦隊ですが、昼戦で大破しようが夜戦まで持ち込んでごり押しすればクリアは可能ですからね
残念ながらS勝利はできなかったので追撃戦は出ませんでしたが


次からの新海域は北方になりますが、そろそろ改カードが欲しいところかも…でもリサボにはそんなレアなカードは中々ないからなあ
自分でコイン投入して入手しないといけないか
改カードを出すためには出撃回数を重ねる必要があるんですけど、北方からはさらに必要GPが増えるし、艦隊のLV上げもしたいので、しばらくは新海域には挑まず艦隊の錬度増強に努めたほうがいいかも
少ないGPでより多くの経験値を稼げるマップ、どこかにないですかねー?

ここまでの総投入GPは6600GPです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]