忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクアに続きサクラと、王族を次々に虜にしていく魔性の尻尾w 透魔ハードの周でもニシキを結婚させたんですが、今回もキヌを産ませたかったのでサクラとセッ○スしてもらいました
これで親世代のカップルは5組子供は7人産まれたので、この周の子作りはこれでやめておきます(あえて卑猥なワードを使ってみたw)

主力として使うユニットがそろったことで、自然発生する遭遇戦を消化しきってから本編を進めるスタイルに
親世代同士なら子供と違っていつでも支援が結べるので前周は子世代に絞って支援埋めをしたんですが、私のプレイスケジュールでは白夜ルートをプレイするのは今回が最後なので、今主力で使っている親世代同士の支援も全て埋めることに
ここまでのプレイで既にA支援を見ている組み合わせは考えないとしても、子世代のみと比較して約2倍の組み合わせになるのでかなりの作業量になります
主人公とカンナは性別によって別キャラ扱いだから、同じキャラの組み合わせでも2回見ないと埋められないんですね…

19章はルナティックの難しさが全然感じられない、お遊びレベルのマップでした 遭遇戦は本編や外伝をクリアするといくつか発生するだけでなく、時間経過でも自然発生するようです
お金はどんどん貯まりますが、本編が中々進まないのであんまりやると飽きてしまいます…(-_-;)

プレイ時間は26時間30分、リセット回数は11回


関連リンク
透魔ハード キヌ外伝
白夜ハード 19章

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2111]  [2112
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]