忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

透魔ルートの序盤は面白くないのでさっさと進めてます

白夜暗夜両ルートのキャラがほぼ全員仲間になるといっても、序盤はほんとに仲間増えない
12章クリア後からはカミラとその臣下が加入することで暗夜勢の女性(しかも強い)が3人も増えるのでようやく華が出てくるかなって感じ

でも白夜と暗夜の王族の半数は仲間になるのが子世代の外伝マップの敵が上級兵種になる一つ手前の17章クリア後なので、ここから支援をSにするにはかなりの回数遭遇戦をこなさなければならず面倒
今回主人公と支援Sにする予定のオーディンもここで加入するというのに後になって気づいたので、他のキャラにしといたほうが楽だったかな~とか今になって思ってます
不遇だよねえ、加入時期が遅いキャラは
マークスとかリョウマ、ヒノカは初期ステータス高くて即戦力になるから支援相手いなくても使えるほどなんだけど、その臣下たちは遭遇戦で育成から始めないと使えないからなあ

いっそCCさせずに支援Sにしたらポイするというのもw
でもそれだと上位スキルを引き継げないから子供が可愛そうに…まあいいかー(投げ槍)

12章クリアの段階でルーナが加入するのでツバキと組ませられるようになりますが、他のメンバーが揃うのは17章クリア後なのでそれまでは遭遇戦で支援上げすることはせずに、とにかく本編を進めることにします

プレイ時間は6時間

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]