忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイはもともとリナという名前だった!?その話kwsk!! 7章をクリアすると、8章の前に断章が挿入される
ここでのストーリーでついに、カイが男から女になった時の出来事が判明!
カイの性転換については今作最大級の謎として以前取り上げましたが、カイ(女)は元々リナという名前で、カイ(男)の妹ということで、ちょっとだけ予想が当たってました↓
本当の意味でこの戦禍を終わらせる・・・一体どういうことなのだろうか
>>あるいは、本名は別にあって実は双子の妹で、兄の名前を借りているだけというオチかもしれないし
(過去ログはこちら)

二人は別人だったんですね、性転換したわけじゃないということでちょっと残念w
カイ(女)はカイ(男)の妹だったのだ!謎が一つ明かされましたね

当のカイ(男)(←いちいち性別書くの面倒くさいなもう!w)はというと、E小隊がレンジャー課程の訓練を受けている頃、特殊任務から脱走したカイはある目的を果たすため軍を抜け、その身代わりとして妹をE小隊に入隊させるという暴挙に出る
軍にバレれば重罪だが、そうまでしてやらなければならないことは何だったのか
おっとーー!リナの巨乳が災いして教官にばれそうだ!(゚∀゚) 例えば特殊任務でえげつない人体実験(ヴァルキュリア関連とか)を目の当たりにして、それで・・・どうするんだろうね(;´∀`)

理由が何であれ、次にカイ(男)と再会した時にこの戦争の物語の真理に迫るような衝撃的な事実が明らかになるのは間違いなさそう
すかさず仲間がフォロー!小隊の苦労は絶えないw なんだこのミッションふざけてるのか!?(笑)






戦闘が発生しない特殊ミッションなだけに敗北条件が厳しい!なんだこれ! この断章のミッションは極めて特殊で、ターゲット以外を攻撃したり、敵に発見されるだけで失敗となってしまう隠密ミッション

また作戦情報には記載されてないが、このミッションではリナの射撃に合わせてターゲットを攻撃するという目的があり、リナがターゲットに向かって射撃した後に、クロードかラズでそのターゲットを攻撃しなければならない
逆の手順だとターゲットを撃破したことにならないので注意だ

プレイ時間は22時間
ユニットの迎撃範囲に関する非常に重要なチュートリアル まさにスニーキングミッションの極みだ 思った以上に敵が多いぞ!本当に大丈夫なのか…? 戦場に設置されているラグナボックスを破壊すると… 兵士が気を取られて向きを変える これで気付かれずにターゲットに接近できる このミッションで一人だけ配置されている最大の障害、偵察兵への対処に手間取るラズ ラグナボックスを破壊することで木が倒れ、偵察兵の視界を遮ることに成功!これで正面を通過できるようになった 作戦成功 教官は全てのターゲットをカイ(リナ)が撃ち抜いたと思い込んだようだ クリアランクはC!こんなの敵の動きとギミックをあらかじめ知ってなかったら高ランクは無理だって! 実はリナの射撃の腕は兄のカイ以上だった!? カイの話にはまだ不明な点が多い いずれわかる時が来るのだろうか

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]