忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強さMAXのラッキーボード 倒すには1撃で2244京以上のダメージを与える必要がある 倒した時の経験値はこちら あとはこのまま周回してLVカンストを目指す






LVカンスト第1号 ステータスはご覧の通りに 最近FE無双がメインになってる&ディスガイアのモチベが下がりきってるためレベル上げ周回で放置することすら放置してました(?)

ちゃんとLVカンストまで上げて最後のステージをクリアしたいという気持ちはあったので、休日を利用してプレイしました


そして一人目がLVカンストしたところで最終ステージである羅刹の次元5に挑戦(本当の最終ステージである超魔王バールは後から追加されたステージなので攻略は考えてません)

最終ステージに待ち受ける敵は専用のカラーリングで、属性耐性も高い強敵ばかり 最終ステージの敵は当然のようにLV99,999,999で、様々なクラスが配置されており習得している魔ビリティーの数も多いため個々が非常に強力
しかも1ターン目から全員が突撃してくるため1体ずつ各個撃破する戦術も使えません

訓練系魔ビリティーを詰め込んでLV上げした結果、ステータスでは敵と互角の水準まで鍛えられたので思考停止で自動戦闘してみたんですが、全くと言っていいほど太刀打ちできませんでした
これは戦術面というか手動操作でカバーできるほどの戦力差ではなく、素質解放修羅のステータスだと厳しいのかもしれません
でも正直今から超転生して素質解放羅刹を取得して鍛えなおすほどのモチベはすでにないのでして…orz

もう一つの方法としては攻略wikiに載っている、機動戦姫のフルバーストで完封する戦術ですが、機動戦姫を育てる手間も面倒であるからして、最終ステージを攻略するかどうかは未定ということになりました(-_-;)
あと一歩のところで挫折したみたいでほんと情けないですが、いつになるかはわからないですが気が向いた時にちょこっと再開するかもしれません
プレイ時間は133時間です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[3051]  [3050]  [3049]  [3048]  [3047]  [3046]  [3045]  [3044]  [3043]  [3042]  [3041
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]