忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず買うだけ買ってきました、東方SRPG2乱愚風 魔理沙編

もちろん今週は楽しめそうにありませんが(汗)

本当は例大祭新作の東方ちぇんぶれむも買いたかったんだけど、今日行ったショップにはまだ入荷してなかったようで

っていうか、1カ月ぶりにショップに行ったから目当てのもの以外にもいろいろ買おうと思ったんだけど、乱愚風以外買いませんでした
どうも心を揺さぶるような作品を見つけられなくて
もう少し時間に余裕を持ってゆっくり見てきたらよかったかなあ

3000円以上のフィギュアとかもあれば買おうかとも思ってたけど、あったのはのだけだったし…同人誌やCDは大量にあってもフィギュアはあんまり置いてないんだよな~

しばらくしたら今度はアニメイトの方に行ってみるか

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう言えば地方のアニメイトでも風見幽香のフィギュア販売されてましたね
去年12月時点で予約段階だったハズなので、2~3月辺りには出てたような
かなり高値だった&飾る場所ないので辞めましたがorz
その時見かけたのは1/8魂魄妖夢だったような
櫻冴 2011/06/28(Tue)23:55:33 編集
Re:無題
そうなんっすよ~
ここすんごい田舎だから、同人ショップも入荷が遅かったりで品ぞろえが良くなくてorz

1/8サイズ、確かにお値段高めですよね(汗)
でも今年に入ってからそういったグッズで高い買い物してないせいで購買欲がたまってるから、いいものがあれば衝動買いもできるかなとw
今手元にあるのが霊夢のfigma(3000円相当)だけなので、他にもあればいいなあとは思ってます
【2011/06/29 07:57】
無題
私が以前買ったグッズはアリスの下敷きと幽香の下敷き、東方メモパッド3種に東方キーホルダー4種……だったかなぁ
主にラノベ買ったりしてるのでグッズは比較的安価な物だけにとどめてますね

他は保管してるのに唯一神綺様ラバーキーホルダーだけケータイに付けて歩いてるという
櫻冴 2011/06/29(Wed)08:38:46 編集
Re:無題
下敷きやらクリアファイルなら使わないのに無意味に集めたりしてますw
イベントや通販のおまけを含めるとそれぞれ10枚以上w

ほかにもキーホルダーとかストラップとか、コミケ会場でもそういうのは結構買いあさってます
去年そこで買った文のグラスはお気に入りで毎日使ってたんですが、先月割れちゃって(ToT)
でも9ヶ月間毎日使って約800円だったので、本体価格以上に多くの思い出が残りました
ありがとう、あやや(;;)

まあどれも1000円以下の小物ばかりなので、一番高いのといえば今朝も言いました霊夢のフィギュアですね
これがそのときの"悲しい"出来事なんですが…↓

http://sealedsword.blog.shinobi.jp/Entry/249/

あ~何でもいいから高いの買いたくなった!
次行って売ってなかったら店先で直接注文しようかな?
【2011/06/29 19:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]