忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難易度HARDの全ミッションをフェンサーでクリアしました

前半の方はフェンサーの強力な武器と高いアーマーを活かして突撃すれば何とかなるんですが、終盤に近付くにつれ武器の性能がミッション内容の激化についていかなくなり、途端に難しくなっていきました
しかしよく使う武器のカスタム値が終盤に強化されるとミッション難易度がかなり下がりました

私はLV46のジャックハンマーM3を愛用してて最初のミッションからずーっと使い続けてたんですが、弾数のカスタム値が低くて長い間14のままでした
それが終盤のミッション100番台で強化されて弾数が36になった時は感動しました!
長い間使い続けてる武器は愛着がわいてくるのでそれを使い続けて成長すると感慨深いですよね
総プレイ時間は110時間
クリアにかかった時間は27時間、ウィングダイバーと同じ時間になりました
ダッシュとジャンプを同時に使用した時の移動速度が凄くて、ウィングダイバーのダッシュよりも高速で移動できたので敵に強襲する以外にもアイテム集めもスムーズにできた感じです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2215]  [2216]  [2214]  [2213
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]