忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインエピソードの断章および隊員断章が2つ発生したので14章に進む前にそれらを消化します


ヴォルツはクライマリアに目を付けたようだ 彼女の凍り付いた心を少しでも溶かしてくれればいいが 断章はゼクスオウルのヴォルツとクライマリアのエピソード
クライマリアの心の闇と研究所で行われる非道な実験の片鱗が明かされ、そんなクライマリアのことを守り抜くと誓うヴォルツ
救いを求めるクライマリアがこれ以上悲惨な目に遭ってほしくないと思うのはヴォルツだけでなくプレイヤーも同じだと思うので、ここは帝国とか戦争は関係無しにヴォルツのことを応援したい
帝国軍はガリアを撤退したらしい つまり、戦ヴァル1の戦争が終結したところか キグナス作戦の真意だと…E小隊も知らない作戦の真意をベルガーは知っているというのか? 娘…この二人はベルガーの娘だというのか?まさかな 研究所で行われる実験のことを聞いたヴォルツは、クライマリアを守ると誓う こっちとしても応援したくなるね 













名前から日本人だとわかったけどスパイだったのか…
アズサ、ノリド、スコット
の隊員断章ではアズサが遥か東の国から送り込まれたスパイであることが判明するも、二人のお人よしで自由な人柄に接してスパイ活動を止め、それについて尋問を受けそうなところをスコットが庇うという話でした

なんだって?おいおいいいのかよ スコットの語彙力の無さと、アズサが実は匂いフェチだったと判明する点は一見の価値ありですw




特に変哲の無い索敵ミッション アズサで索敵するも、スコットで突撃するもよし 仲間を思いやるノリドとスコットの行動に心変わりしたようだ アズサが動力炉で情報を盗んでいたことがばれた!? アズサをかばうため口下手ながら必死に発言するスコット よく言った!













ちょwwwお前そのセリフはダメだろwww
次の隊員断章はジェニー、スタンレー、フェリエ
ジェニー・メルトリクスが完全にメ〇トリクス枠だった件wwまさかコ〇ンドーネタを持ってくるとはww



別動隊の3人は敵戦車部隊の背後をつける絶好の配置 3人だけでクリアすることも可能 だからそのネタをやめろ笑うわwwww フェリエは大貴族の家で望まれぬ子として生まれた なんて身勝手な父親だ! 仮面が外れた!ってカメラ!もっと上写せよ!!













恥ずかしさで再び仮面をかぶってしまう そんなシャイなところも可愛い フェリエは仮面をつけてて見た目が可愛くなかったから今まで使ったことなかったんですが、声が意外と可愛かったのと、その素顔はまるで天使のようだったという
結局、カメラが仕事をしてくれなかったのでプレイヤーがその素顔を拝むことはできなかった
定番のパターンだけど非常に残念だ!

プレイ時間は36時間30分

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]