忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文はモバマスのプロダクション灰かぶり姫の社員専用サークルに掲載したコメントの転載です。
こちらに転載するにあたり原文を一部修正しています。


(以下転載)


このたびプロダクション灰かぶり姫はs5神プロダクション☆☆にランクアップいたしました。
現在実装されている中では最高ランクですので、一つの終着点、最高峰に到達したといえるでしょう。
これもひとえに創設から7年11ヶ月の間の、メンバーの皆様のたゆまぬ努力の賜物であり、ここまで灰かぶり姫を存続させ、育ててくれたこと、代表より心から感謝申し上げます。

ここで少し昔話をさせて下さい。
私が灰かぶり姫に入社した当時、社員は6名で、初代代表はやほぃさんというとときんPでした。
その後葉わさびさんという若葉Pが代表となり、私が代表を引き継いだのは3代目であります。
2年目だったか3年目だったかうろ覚えなのですが、私のモチベーション低下により他プロを放浪していた時期もあり、灰かぶり姫に帰還した後の療養期間中も含め、GMDさんに代表をお任せしていたこともありました。
それから再び代表に復帰したので、そういう意味では現在は代表5代目という風になるでしょうか?
それからフェス期間中の傭兵や私が副業で忙しくなる期間など他の方に代理をお任せすることもありましたが、長い間私が灰かぶり姫代表ということでやらせてもらってます。

私はチャットなどでもあれこれ口出ししたい性分なので、仮に代表じゃなかったとしてもやることは今とさほど変わらないと思います。
プロダクションのアクティブ度を維持するために不定期に社員の入れ替えもやらせてもらってますが、そんな私の方針にも日頃からお付き合いいただいてる皆さんへの感謝も込めて、プロ内イベを開催して資産の分配をしたりしています。
ぶっちゃけスタドリ収集癖のある代表はスタドリを抱えたまま持て余しているので、皆さんに配って使ってもらった方が有効活用してもらえるはずだし、それがプロダクションの成績アップにも繋がるなら立派な投資といえますからね。

今まで総勢100名以上の方が灰かぶり姫を出入りされ、創立初期のメンバーは(恐らく)いなくなってしまいましたが、本当に、本当に感慨深いものがあります。
 「もうモバマスは引退しよう」、「来年は多分ログインしてないな」と何度思ったことか。
ここまで続ける事になろうとは、どの時代の私が想像しただろうか?
私自身リアルでの生活が大きく変わる節目を何度か迎えたものの、ここ数年はそういったこともなく安定した生活を送れているので、今や生活の一部としてこれからも変わらず活動を続けていくことでしょう。
それこそここまで来たらモバマスがサービス終了しない限りやめられないと思いますw

っていうか、誰か私の代わりに代表やってみたいって方います?(笑)
多分誰が次の代表になるのかなんて私を含め誰も考えたことないと思うけど、もし一時的にでもやってみたい方がいるならいつでも代わりますし、飽きたらまた私に投げつけてもらっても構いませんw
私は今後もフェス期間に傭兵として出張したりして迷惑をかけまくると思いますが、それでも良いならこれからも私が続けることになるのかなー?

s5プロになったとしても、やることは今までとなんにも変わりません。
これがゴールというわけではありませんし、ここからさらに高みを目指そうなどという熱血なノリもありません。
ただひたすらに今まで通り活動してくれればそれで十分です。
これからもどうか末永く、灰かぶり姫をよろしくお願い致します。m(_ _)m

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]