忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8周目支援S回収作業ですが、初回を含めた5人分の回収が完了しました
(内訳はリシテア、マリアンヌ、レオニー、カトリーヌ、シャミア)

自分でも驚くほど早く終わったんですが、翠風の章の終章マップが簡単すぎるのが理由かな
初期配置に魔獣が1体しかいないから計略を温存する必要がないし、順調に攻略すれば増援が1体も出現しない
そしてラスボスのネメシスが弱すぎるということ
風薙ぎとルナを食らわせればノーダメージで瞬殺できるし

あとは自軍ユニットの役割と特化させる能力をはっきりさせておけば推奨レベルより低くても問題ないし、最速で54分で周回できました(支援S相手を選択するところからクリアデータをセーブするまでのタイム)

いやー、最後を締めくくるマップとしてはあっけなかったなあ
周回作業が捗るのはいいことだけど、手ごたえがなくてちょっと複雑な気分
今度他のキャラの支援Sを回収する際も、他のルートではなく金鹿ルートに集中させた方が効率良さそう


うーんそれにしても、半年間かかさずやり続けたゲームを急にやめると心にぽっかり穴が開いた気分になりますね

とりあえずやり残してたアズレン再開するか~(モチベないんだけど)
あ、あとEDF5も継続してたりするのでそっちも並行することになるかな


参考過去ログ

(5周目ルナティック) 紅花の章 番外編
(6周目ルナティック) 銀雪の章 番外編
(7周目ルナティック) 蒼月の章 番外編

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]