忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、櫻井桃華親衛隊さんへ傭兵に行き、フェス上位個人2枚取り&上位10社入賞を果たしましたが、達成できなかったのがS5ランク昇格でした
フェス中及びその後のことについてはこちらの記事にまとめてあるので省略しますが、フェス後の週にS5達成するために、ファンを50万稼ぐ必要がありました
1日平均7万の計算になるので、それを目指して道場を単凸することになるのですが、単凸で7万も稼いだ経験は今までになく、想像を超えるほどの労力を費やしました
ただでさえフェス直後でエナドリが尽きてるんですからねw まあそこは飲み残しのエナドリハーフを使って単凸巡りしましたし、足りないようならイベント限定ドリンクをエナドリに換えることも可能でした

ただ、それよりもリアルタイムを消費するのが辛かったです
ノルマをこなすには1日あたり350~400の道場を回る必要があり、90~120分かかりました
平日の夜にそんなに時間かけてたら他のことが何も出来なくなるからね、最初はニコ動観ながらやってましたが、艦これでイベント海域に出撃してるときや、編隊少女の戦闘中、ロード中も単凸作業をするようにしました
艦これは日曜日から最終海域の攻略を始めたのですが、ここの攻略には本当に時間がかかるので、片手間に単凸作業してたらノルマこなせましたw
(艦これイベの攻略が終わったら後日まとめ記事でも書こうかと思います)


本当に頑張った人だけが、人生に一度しか見られないFlash!いただきました!
そんなこんなで先週は単凸三昧の1週間になりましたが、何とか昨日の晩にS5昇格ラインのファン数5000万を達成、見事昇格することが出来ました!!
これで私も都担当の一流プロデューサーとしてその名を広く知らしめることが出来るでしょう(^^)
私が自プロの灰かぶり姫ではなく他プロでS5昇格したのも、宣伝の意味もありますからねw
金色に輝くS5のエンブレムがまぶしい!これからもモバマスで活動していきます!都たんと一緒に! 数日後に、親衛隊の代表さんからフェス上位ランナーへの分配報酬を受け取ったら灰かぶり姫に戻りますが、フェス上位だけでなくS5という目に見える形の成績を残せたので胸を張って凱旋できますし、プロメンの方からお祝いしてもらうのが今から楽しみです(・∀・)

そしてそして!今日はモバマス5周年というビッグな記念日!
そんな大切な日にS5昇格を果たすことが出来たので、今日という日は永遠に記憶に残る記念日になるでしょう(^^)
いやあ、5周年ですか!私がS5になるまで本当にいろんなことがあったなあ(しみじみ)
確かS4になったのは去年の4月だったと思うので、そこからS5になるまで約1年半
S4になるのに必要なファン数は2000万で、それを達成できたのは私がプレイを開始してから約3年3ヶ月ということになります
そこからS5になるまでは、さらに3000万のファン数を上乗せすることになり、S4までの必要ファン数の1.5倍も稼がなくてはなりません
それに要した期間が約1年半とは…どう考えても稼ぐペースがおかしいですねwwww

この期間、フェスが開催されたら毎回必ず上位2000位以内に入ることを目標にしたほか、先週のように上位プロに傭兵に行った回数は2回でした
つまり、上記のようにフェスは毎回走る&その内2回は上位10社傭兵に参加すれば、1年半でS5になれると!S4昇格したての皆さん、わかりましたか?頑張って下さいね!(煽り)


さて、S5になったからといって、私のモバマスの活動が変わるわけではありません
これからも今まで通り、イベント上位走りつつ灰かぶり姫の代表業務もこなすつもりです
さしあたっては今日から始まった5thアニバアイプロ!モバマス内でもっとも過酷なイベントが今年も始まりました!
無論私も上位2000位以内を目指すため、有給をとるなどしてひたすらスタ走りをする所存!
前半はまだアクセル踏まず自転車操業するつもりですが、後半からはプライベートな時間をかなり削り取ることになるので、しばらくは現在プレイ中のテイルズとアトリエは中断することになりますm(_ _)m
アイプロ期間中及び終了後にこちらで記事まとめる予定なので、朗報が書けるように、気合入れて頑張ります!!(`・ω・´)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]