忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パネルが最大の6×6マスに!これはもう他の釜はいらなくなるね! 地底湖にいるボスを倒した先の宝箱からは新しい錬金釜が手に入ります
これをこれを調合で強化したところ、パネルが6×6でボーナスレベル3という素晴らしい釜ができました
これを使えば複雑なレシピや大きなサイズの素材でも無駄なく配置できるし、ボーナス増加でより強力な効果を持った調合アイテムが作成可能になる
既に作ったことのあるアイテムでも、より強力なものが作成できるので、特に探索装備を作り直してみよう
今よりも強くなりたいと話すプラフタ ふむ… 人形なんだから筋トレしても効果ないよね…w






ついにドールメイクができるようになった! シナリオが進んだからなのか、他の要因が絡んでいるのかはわかりませんが、プラフタの身体を強化するドールメイクが利用可能になりました!
このシステム、パッケージ裏の紹介にも載ってたから早い段階で利用できるのかと思いきや、プラフタが人形になるまで相当長い時間必要だったし、その上ここまでたどり着くのに35時間もかかってるから、今作の目玉システムにしては利用可能になるのが遅すぎるよねw
ドールメイクでは素材を4つ消費 LVの高い素材ほど強化されるようだ
改造画面ではBGMがボーカル付きで、先生と生徒が交互に喋るという楽しいお勉強をしているような凄くほっこりする曲で、ずっと聴いていたい気分です!
BGM変更でアトリエの中で流そうかと思ったけど、残念ながらこの曲は収録されてませんでした

プレイ時間は36時間です
選択した素材の傾向によっては未知の素体が発生することも! プラフタの姿が変わった!!そしてステータスも大幅に強化!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274]  [2273]  [2272
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]