忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽者のイザナ公!この展開はこれで3度目な気がするぞ!? 透魔ルートの主人公は暗夜にも白夜にも属さない孤独な立ち位置で、味方が誰もいない状態からスタートします
そこから誠意ある行動を示して信頼を得、少しずつ仲間を増やしていく過程が描かれます
最初は非常に厳しい状況ですが、そこから少しずつ希望が見えてくるのはドラマティックな展開ですね
な、なんじゃこりゃあ!?あたり一面氷付けじゃないか! 最終的に仲間が何人まで増えるのか楽しみです

プレイ時間は7時間40分


初期配置は自軍が6人なのは少ないけどそれ以上に敵4人は少なすぎじゃないか? 氷を破壊すると中から敵兵が!自分ごと氷付けにされる敵兵が哀れすぎるww レオンに始末されるゾーラ この展開もすでにテンプレと化してるんだがw 主人公の必死の説得もレオンには届かない やっぱレオンは厳しいよなあ な、なんでタクミがここに捕まってるの!?暗夜兵に捕らえられたと聞いたが… イザナ公の預言!主人公との共闘を嫌がるタクミを説得 竜?この世界に竜になれる存在は主人公と暗夜王のほかにいたっけ?

イザナ公の命がけの説得でついにタクミが心を動かした!一番厄介そうな暗夜ルートのラスボスを仲間にするとはw O☆MA☆KE 怖がるサクラにタクミがまさかのイケメン発言!ちょっと高感度上がっちゃうじゃな~いw 11章は竹林で敵に包囲された状態から開始 その他軍が3人いるが… 超お助けユニットのユウギリがいる!仲間になってくれれば非常に心強いが  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
敵対心むき出しだったサイゾウもついに折れた!なんだかんだで順調に味方が増えていきますね え、リョウマって行方不明になったんじゃなかったのか…っていうかこれ白夜ルートとほぼ同じ展開だよね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]